恒例の年間PVランキングの発表です!

今年の活動も自粛モードで通常より活動数は減ったかなと思いましたが、数えてみると290回(中止活動含む)と過去最高の開催数でしたΣ(゚Д゚)

コロナ対策に協力してもらい、ご参加頂いたぬるまゆメンバーのみなさんどうもありがとうございました。

それでは一気に10位から1位までの発表です。

第10位

ぬるまゆかいカタン部のtwitterも始まり、さらに力が入ってます。カタン部長。

第9位

さらにカタン。カタン体験会となりより参加しやすくなりました。

第8位

残念ながら自粛となりましたが、ビアガーデンは人気です。

第7位

こちらも自粛と言うより雨でした。2週にわたって開催予定でしたが同日とも雨です。雨人間です。

第6位

密かに来年も開催決定しています。寒いです。

第5位

新しい試みの資産運用勉強会です。今年はさらに先行き不安となり人気が高まった活動です。私もやっと積立nisa開始出来ましたのでまた開催予定です。

第4位

不動の人気、忘年会です。今年も人数を制限して2回に分けて開催しました。月一の飲み会定例会が懐かしいです。いつ復活できるのでしょうか?

第3位

ほぼ僅差ですが、倉敷のほうがPV数が多かったようです。定例会部長のSさん復活祭が待ち遠しいです。

第2位

以外にもフレンチトーストを作る会がランクインしてました。確かに人気ですぐに定員がいっぱいになったような気がします。来年は料理系の活動を増やして行く予定です。主にパンですが。

そして、忘年会や料理会を押させての第1位は

第1位

こちらも毎年恒例の人気活動です。今回は場所がパワーアップしていて快適でした。いろいろと当日トラブルがあるのも人気の理由です。たぶん。

以上。2021年PVランキングの発表でした。

個人的には開催しているのがボードゲームイベントばっかりなので、もう少しボードゲーム関連の活動をランクインさせたいところです。

今年は「オンラインマーダー」「ぬるまゆラジオ」「あんこ研究会」「キン肉マン会」など新しい活動も増えました。来年もさらに新しい活動を増やして行きますので、よろしくお願いします!

それでは良いお年を。

この活動を共有する

関連している活動