管理人

こんにちは。管理人です。
ご無沙汰しています。

バウマー

どうも。今年はバウムクーヘンを少し自粛したバウマーです。

管理人

あまり気が進まなかったですが今年の活動PVランキング発表します!

バウマー

新型コロナウィルスでさんざんな年でしたからね。

管理人

3月からすべての活動が中止、ぬるまゆかい最大のピンチでしたよ。

バウマー

花見、5周年パーティー、そして犬島旅行もすべて中止でしたしね。

管理人

犬島は前回も台風で中止だったし、ことごとく縁がないようです。下見に行った記憶もなくなりました。

バウマー

まあ、コロナが落ち着いたらまた行きましょう。


管理人

それでは2020年度活動PVランキングの発表です!まずは10位から6位を一気に紹介します。

10位

※中止になりました!※リアル脱出ゲームに参加してみよう@監獄アルバトロスからの脱出

9位

※中止になりました※犬島リゾート5月16日から一泊二日

8位

中庄飲み会@征乃屋(中庄駅すぐ近く)

7位

※中止になりました!※ぬるまゆお花見BBQ@旭川さくら道

6位

【第1回】ぬるまゆマンガ読書会@倉敷美観地区

管理人

以上10位から6位までの発表です。

バウマー

なんか、中止活動が多くて切ないですね。

管理人

コロナ自粛間際の2月、3月の活動が主にランクインしてますからね。
中庄飲み会は半年ぶりの飲み会だったので気になる人は多かったようです。
それでは、トップ5の発表です!

5位

【第61回】ぬるまゆ定例会『MEAT’Sプレート2種付全7品』@樽生ワイン酒場 FISHMAN(岡山駅近く)

管理人

ふぅ、この会を最後に定例会は現在進行形で中止となりました。カムバックタンクトッパー。

バウマー

このころは普通に30人ぐらい集まってましたからね。

4位

ぬるみんとんミーティング飲み会@瀬戸内居酒屋 とり鶏(倉敷駅近く)

管理人

自粛か開催かの瀬戸際の中開催したぬるみんとん飲み会です。
今年はぬるみんとんのようにお互いに距離が取れる運動系が活発でしたね。

バウマー

バウムクーヘン6個分の距離は取るようにしていました。

3位

持ち寄りチョコ会@倉敷美観地区

管理人

コロナ禍ギリギリ開催できたチョコ会、略してギリチョコ会です。

バウマー

好きな会なので是非次回も開催してもらいです。

2位

どうぶつの森であつまろう!@Nintendo Switch

管理人

来ました、オンライン活動です!
今年ならではの活動ですね。

バウマー

カタン部長がつくったぬるまゆ会場の再現度がすごかったです。

1位

※中止になりました!※映画会・読書会合同大発表飲み会2020@Ryoutei 奉還町本店

管理人

まさか、この活動が1位とは意外でした。
でも非常に開催したかった会なので、様子を見ながら3月、4月あたりにはリベンジしたいです。

バウマー

私もオススメの甘い映画を紹介する予定でした。


管理人

以上ランキング発表でした。
今年の活動は自粛で始まり、自粛モードで終わる一年でした。

バウマー

我慢の年でしたね。

管理人

その代わり会場は全面改装できたので、2021年もコロナ対策を行いながら会場での活動は行っていく予定です。

バウマー

しっかりマスクして遊びに行きますね。

管理人

(鼻のところ穴空いてるけど大丈夫かな?)

管理人

ということで来年もよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を。

この活動を共有する

関連している活動