映画会・読書会合同大発表飲み会2020@Ryoutei 奉還町本店

開催日:3月28日(土)19時00分~

現在20名の方が参加予定です!(2/17更新)

毎度満員御礼の読書会に続き、最近映画会もメンバーが増えてきました。
そこで、今回は初の映画会と読書会合同で発表会を開催してみます!

映画部門と読書部門に分かれてオススメまたは興味深い作品を一つ発表してください。発表ルールなどはぬるまゆビブリオバトル形式を採用予定です。

そして発表場所は以前パワポカラオケでお世話になった「Ryoutei 座・スタジアム」です。200インチの巨大スクリーンもありますので、存分に発表出来ます!

会場は飲み放題食べ放題なのでゆるい感じでみんなの紹介を楽しみましょう。
もちろん優勝者には何か景品準備しておきます!

発表なしの観覧のみのご参加もOKです!

募集情報

発表について

前半は映画部門、後半は読書部門の2部に分けて紹介してもらいます。両部門とも参加してもOKです。

発表する作品は一つで、オススメでも興味深いでもOKです。最終的に参加メンバーの投票でもっとも「興味ある」に選ばれた方が優勝です。

200インチのスクリーンも利用できますので、作品を大きく投影予定。

発表人数が多い場合は申込み順にさせてもらうかもしれません。

※細かいルールはまたのちほど更新します。

日時

2020年03月28日(土曜日)19時00分~22時(3時間)

定員

30人ぐらい

開催場所

Ryoutei – リョウテイ –
住所:岡山県岡山市北区奉還町2-5-23

↓グーグルマップはこちら
https://goo.gl/rwTBLS

JR岡山駅西口→セブンイレブン→国際交流センターの次の角を右に。30m歩くと左手にあります。

参加費

発表される方:4,000円
観覧される方:4,500円 ※申し込み時に「観覧希望」とコメント下さい。

※お店での予約なので必ずドタキャンはなしでお願いします!キャンセルは遅くても前々日までにお願いします!

はじめて申し込みする方はまず、こちらのページを確認してください!

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動