【レポート更新】中庄飲み会@征乃屋(中庄駅すぐ近く)

活動レポート更新しました!

活動レポート

久しぶりに活動レポートを書かせていただきます。焼き鳥とビールが大好きなきんぐKです

 

今回は焼き鳥がおいしいと評判の 「征乃屋」 さんへやってきました。

 

コロナ禍ということもあり、少人数での開催です

 

いつもの雰囲気

 

席はいつもより広め?ような気がしました。

 

ちそ巻きおいしい!

 

さすが評判のお店!すべてが美味しいです!個人的には豚バラが一番美味しかったですね

 

写真はありませんが(^^;

  

焼き鳥を食べた後、ひそかにラーメン会が行われていたようです

 

醤油派と塩派に分かれるラーメン会

 

実はこちらがメインだったりとかなかったりとか、、、笑

 

記事&写真:きんぐK

 

終了した募集内容

あえて倉敷駅や岡山駅周辺を避け、定例会では選ばないであろうお店に今だからこそ行ってみたいと思います!今回は中庄駅周辺のお店「征乃屋」です。焼き鳥美味しいです。妹尾駅、茶屋町駅、早島駅、庭瀬駅、総社駅、児島駅、新倉敷駅周辺でおすすめのお店があればまた教えて下さい!

今回も初心にかえり人数は12名予定です。

募集情報

日時

2020年09月26日(土曜日)19時00分~~21時ぐらい

※今回もお店での開催ですの時間は守ってくださいm(__)m

募集人数

12名(最低開催人数6名)

場所

征乃屋

岡山県倉敷市松島1144-1

コース

串盛りコース

串類10種+飲み放題(90分)+デザート(アイス) 

参加費

4900円(コース料金4400円+参加費500円)

※お店での予約なので必ずドタキャンはなしでお願いします!体調がすぐれないと思ったら早めのキャンセルを!

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがある方

この活動を共有する

関連している活動