【レポート更新】どうぶつの森であつまろう!@Nintendo Switch

活動レポート更新しました!
画像引用元: www.nintendo.co.jp

活動レポート

みんなの島に遊びに行きました。

みんな島のクオリティがとても高かったです。あわよくば一緒に住ませてもらいたかったです。

外は夜なので今回は主に部屋の写真を紹介します。(というかあまり写真撮ってないです。)

まず最初は管理人の島「たてぐ島」( プレイ時間10時間超え)からスタートです。

みんなで記念撮影

とくに遊ぶところもないのですぐに次の島「もっともっとたけもっ島」 ( プレイ時間20時間超え)へ

相撲を楽しむ

島中に大量購入したティッシュペーパーがありました。

続いて「ねんりん島」(プレイ時間100時間超え)

密集度がやばい

もう無人島でなく町になっていました。島はバウムクーヘンの形をしていました。

咳払いから距離をとるみんな

続いて「コネ島」 (プレイ時間150時間超え)

朝の時間にしてくれてるので外も明るい
カラーが統一されててキレイな部屋
コタツが癒されます

そして最後に「カタン島」 (プレイ時間150時間超え) です。

建具店のマスコットたてごりくん登場
オーディション会場
けっこう厳しい
うらやましいフィットネスルーム
建具店の社長室
Oさんのボロ部屋
忠実に再現されたぬるまゆ会場
タピオカとかき氷の テイクアウトショップあとバウム?
冷蔵庫を荒らしだす
島中を荒らし始めるみんな

みんな自由に島内を荒らし始めたのでカタン島長に強制退島させられました。
もう一つの島「ぬるまゆたぬき島」はまた改めて行きましょう。

終了した募集情報

いまだからやってみたい!オンライン企画です。
今年3月20日に発売された「あつまれどうぶつの森」はなんとオンラインで最大8人までプレイできます。

それぞれの島を紹介したり、みんなで観光に行ったりしてみませんか?
管理人はまだソフトも持っていないですが。

オンラインで遊ぶためには事前に「Nintendo Switch Onlineに加入」する必要があるようです。(30日間306円の有料、7日間の無料体験期間あり)

その他準備することについてこちらを参考ください。
https://gamy.jp/atsumori/atsumori-online

最初はいつものようにぐだぐだスタートになると思いますので、zoomで会話しながら遊びたいと思います。(顔出しなしの音声だけで行きましょう。)

募集情報

募集人数

最大8名

開催日時

2020年04月24日(金曜日)20時00分~23時ぐらい
※途中参加、途中退出OKです。

開催場所

おのおのの自宅

参加費

500円
※ぬるまゆ運用費として頂きます。また会ったときにでもお願いします。またはpaypay残高払いで。

参加条件

・swichとソフトを持ち、オンラインプレイができる状態にある方
・ぬるまゆかいに一度でも参加したことある方

この活動を共有する

関連している活動