【レポート更新】うどん&散策の「うどんロゲイニング」に参加してみよう@香川県

活動レポート更新しました!

活動レポート

元祖ぬるまゆかい、本家ぬるまゆかい、初代ぬるまゆかいの3チームでうどんロゲイニングに参戦。みんなバチバチの結果「初代ぬるまゆかい」が祖となりました。

マップをもらい、指定した場所で撮影することでポイントになります。指定場所をはしごする連鎖ポイントやうどん完食するともらえるボーナスポイントなどオリジナルルールで楽しめました。カロリーを消費しては摂取しすぎる感じがゆるくていいです。是非ぬるまゆロゲイニングも開催したいですね!

募集情報

タイミングによっては定員切れになってるかもしれませんので、直接ぬるまゆLINEへ「うどんロゲイニング参加希望」とメッセージをお願いします。(10/30更新)

4人、4人、管理人を含んだ5人の合計3チームを予定しています。(ぬるまゆ元祖チームとぬるまゆ本家チームとぬるまゆ初代チーム)

面白そうなイベントをSさんに教えてもらいました!

管理人もよくわかってませんが香川県善通寺の街をジョギングしながら観光してうどんを食べる企画のようです。(詳しくはホームページで確認してください。)

ぬるまゆかいでも参加してみませんか?最大5人一チームですが、人数的に4人が良いようなので、2チーム分(8人)募集をします!(ぬるまゆ元祖チームとぬるまゆ本家チーム)

ロゲイニングは観光目的として取り入れている団体も増えているようです。

↓岩手県の例ですが、わかりやすく説明してくれています。

まずは4名人数が集まり次第申込みします。すでに定員で申し込めない場合はすみません。

岡山マラソンの疲れもあると思いますので、ぬるまゆかいなのでゆるい感じでイベントを楽しみましょう。そしてその日はどこかの居酒屋で打ち上げしましょう。

打ち上げの場所確定しました!

満マル 倉敷店

19時開始予定。食べ物は割り勘、飲み物は個別支払いでお願いします。

募集人数

8名 → 12名

※3チームに分ける予定ですが、参加人数によっては2チームになります。

開催場所

善通寺市役所

※倉敷駅あたりに集合して現地まで相乗りするかも。また人数が集まったら調整します。

開催日時

2023年11月25日(土曜日)9時00分~

9:00~9:30に受付

参加費

手数料含むエントリー代(6500円)は参加人数で割り勘

+サークル参加費(1,000円)

例えば、4人で参加した場合:6500円/4=1625円 1625円+1000円=2625円が参加費になります。

※交通費や食べたうどんなど別です。※5時間クラスに参加します。

参加条件

ぬるまゆかいに参加したことがある方

タイミングによっては定員切れになってるかもしれませんので、直接ぬるまゆLINEへ「うどんロゲイニング参加希望」とメッセージをお願いします。(10/30更新)

この活動を共有する

関連している活動