【終了】<残り3名>ぬるまゆ合宿in美星町1ヶ月前交流会@ぬるまゆ堂

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

交流会の後にそのまま懇親会も開催します。交流会終了後ニシナの割引惣菜を狙って買ってきます。飲み物別で一人1000円ぐらいの予算で考えています。当日参加希望者を確認します!(2/1更新)

合宿開催1ヶ月前に参加メンバーで交流会を開催します。(前回犬島のときと同じ感じ

目的としては、「参加予定メンバーの顔合わせ」「当日内容の共有」「当日やりたいことの再確認」など考えています。合宿に参加予定または興味ある方は是非ご参加ください!参加できなくても後日LINEなどで共有します。

交流会のあとオードブルなど注文して懇親会も開催するかもしれません。その場合は改めてお知らせします。

現時点の仮申込時に募集したアンケート結果はこちらです。(1/9現時点)

天体観測と焚き火は確定ですね。体育館は借りれましたので、1コートはバドミントン、1コートはソフトバレーも希望者でやりましょう。モルックとドッチビーも準備します。

あと管理人の希望としてはロゲイニングをやりたいのですが、準備が大変そうなので検討中です。

こちらのページの募集は交流会のみです、合宿参加申込みは下記ページでからお願いします。

募集情報

日時

2024年02月11日(日曜日)17時00分~(2時間ぐらい)

募集人数

20名ぐらい

場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

500円

※ソフトドリンクを準備しておきますのでご自由に飲んでください。

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがあり、今回のぬるまゆ合宿に参加予定または興味がある方

この活動を共有する

関連している活動