【終了】<残り3名>ぬるまゆ合宿1ヶ月前交流会&懇親会@ぬるまゆ堂※懇親会締切9月4日まで

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

交流会の後に懇親会も続けて開催します!どちらも参加希望の方はこちらのフォームからお申込みをお願いします。食事の準備などのため懇親会は9月4日(月)まで募集となります!(9/1更新)

ぬるまゆ合宿in犬島が10月とまだ先なので、一ヶ月前の9月に一度交流会を開催します。

目的としては、「参加予定メンバーの顔合わせ」「当日内容の共有」「当日やりたいことの再確認」など考えています。合宿に参加予定または興味ある方は是非ご参加ください!参加できなくても後日LINEなどで共有します。

取り急ぎ、現状の申し込み状況を共有します。(6/13時点)

申し込み人数は合計26名(男性14名、女性12名)。

犬島でやりたい活動の統計は

花火と島散策が多いですね。

カヤック体験、一人部屋ともにまだ空きはあります。

ぬるまゆ合宿は30名ぐらいまでは引き続き募集予定ですので、参加希望者は下記ページからお申し込みをお願いします!

募集情報

日時

2023年09月10日(日曜日)17時00分~(2時間ぐらい)

募集人数

20名ぐらい

場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

500円

※ソフトドリンクを準備しておきますのでご自由に飲んでください。

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがあり、今回のぬるまゆ合宿に参加予定または興味がある方

この活動を共有する

関連している活動