【終了】ログハウスでピザ焼きBBQ@岡山市

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。
参照元:kasoukenhonbu.wixsite.com/sozoshitegoran

現在16名の方が参加予定です!まだ募集中です!岡山駅から乗り合わせも予定しています。途中参加・退出もOKです。(更新5/11)

4年ぶりにログハウスを貸し切りさせてもらい、外でバーベキューを行います!

手作り生地を準備しますので、みんなでピザを作っては焼きましょう。そして食べましょう。

ログハウス内外でものんびりできますので、食後はボードゲームやモルックなどで楽しめます!

ログハウスの写真はこちらのページを参考下さい。

手作りのピザ窯

みなさん準備と片付けと焼くお手伝いをお願いしますm(__)m

※駐車場ありますが、岡山駅などで乗り合わせも考えています。車出せるよって方は教えて下さい!

18時からはそのままログハウスで他の活動を開催予定です。

募集情報

募集人数

20名ぐらい

開催日時

2023年05月14日(日曜日)11時00分~17時ごろ
※時間は変更する可能性あります。
※雨天の場合はログハウス内で開催予定。

開催場所

岡山県岡山市東区光津1243-1

参加費

2,500円
※ピザにのせる具材またはBBQの具材どちらか一品ご持参ください!チーズとトマトソースは買って置きます。
※BBQ用のお肉と野菜とソフトドリンクは準備しておきます。

この活動を共有する

関連している活動