【終了】ログハウス借りてピザ窯でピザを焼こう@岡山市

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。
参照元:kasoukenhonbu.wixsite.com/sozoshitegoran

ゴールデンウィーク初日です。

ログハウスを貸し切りさせてもらい、外でピザ窯ピザとバーベキューを行います!

こちらのログハウスはなんとオーナーが一人5年をかけて建てた手作りログハウスですw(゚ロ゚

1階はテラスでバーベキューが楽しむことができ、室内にはキッチンやリビングなどのんびりとくつろげます。

ログハウスの写真はこちらのページを参考下さい。

そして、ずっと前から探していた手作り「ピザ窯」をついに見つけることができました!こちらをお借りしてたくさんピザを焼きたいと思います!
ピザの生地は第一次発酵させて作ってきます。

手作りのピザ窯

ログハウスでのんびりボードゲームしながら、外ではピザとバーベキューを楽しみましょう!

みなさん準備と片付けと焼くお手伝いをお願いしますm(__)m

募集情報

募集人数

25名ぐらい
※駐車場はあるのですが10台ぐらいのようです。人数によっては岡山駅などで乗り合わせると思います。

開催日時

2019年04月27日(土曜日)11時00分~17時ごろ
※時間は変更する可能性あります。
※雨天の場合はログハウス内で開催予定。

開催場所

岡山県岡山市東区光津1243-1

参加費

2,000円
※ピザにのせる具材またはBBQの具材どちらか一品ご持参ください!チーズとトマトソースは買って置きます。
※BBQ用のお肉と野菜とソフトドリンク、お酒もある程度準備しておきます。

この活動を共有する

関連している活動