マーダーミステリー『あの夏の囚人』@倉敷美観地区

開催日:9月25日(日)14時00分~

もう夏も終わりそうですが、人気作品の一つ「あの夏の囚人」を開催します。

今回のGMはヤマモトさんです。前回の最果亭の災禍に続き2回目となります。みなさんお手柔らかにお願いします。

申込みましたら基本キャンセルなしでお願いします!(急な体調不良は除く)

あの夏の囚人

青年は、自分の遺影を見つめていた。
彼は自分が死者であることに気づいている。
だが自分が死ぬ数日前までの記憶がない。
幸い、葬儀には旧友たちが久しぶりに集まってくれている。
彼らの力を借りれば、自分が死んだ理由がわかるかもしれない……。

13年前の「あの夏」に囚われた若者たちが織りなす、追憶と再生の物語。
GMなしで楽しめる、大人気パッケージ型マーダーミステリーシリーズ第6弾。
幽霊プレイヤーによる「他人の手札の閲覧」ルール、
漁船による「小島の探索」ルールといったギミックが新鮮で、圧倒的なテキスト量と驚きに満ちた展開が魅力です。

https://www.amazon.co.jp/

募集情報

募集人数

9名

開催日時

2022年09月25日(日曜日)14時00分~(4時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,800円

※ドリンクはペットボトルの烏龍茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

申し込み前に感染防止/予防対策ルールについて確認下さい。

コロナ感染状況によっては急遽活動を自粛する場合があります。

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動