【終了】フォレストアドベンチャーとBBQ@蒜山

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

残り4名募集中です!(セグウェイツアーも1名募集中です。)

アクティビティなしでBBQのみ参加でもOKです!(9/19更新)

山尽くしの一日です。日本の森林の様子を見に行こうという活動です。

フォレストでアドベンチャーしてBBQで肉食べます。

  

今回行くところは、『ボウケンノモリ「ひるぜん」』です。

ボウケンノモリ(冒険の森) (bouken.co.jp)

アドベンチャーコース、チャレンジコース、フォレストセグウェイツアーと3コースあるので、好きなコースで森を堪能しましょう。

森を堪能した後は、近くの津黒いきものふれあいの里でBBQです。

疲れた後のお肉は格別です!飲める人はお酒も飲みましょう!!

   

※申し込みの際、一言コメントにどのコースに参加するか記入をおねがいします。

※フォレストセグウェイツアーは先着8名になります。

募集情報

募集人数

15名くらい

開催日時

2022年09月24日(土曜日)7時00分~

当日スケジュール予定

7:00 倉敷駅

(軽く朝食を準備しておきますので、バスの中で食べながら向かいましょう。)

9:30 冒険の森

13:00 BBQ(津黒いきものふれあいの里)

15:00 出発

18:00ごろ 解散予定

参加費

6,000円

※BBQ代込です。

※アクティビティ代は含みません。各自で支払いをおねがいします。

この活動を共有する

関連している活動