【満員御礼!】マーダーミステリー『最果亭の災禍』@倉敷美観地区

満員のため募集を終了します!

グループSNEさんの「最果亭の災禍」の募集を行います。

今回のGMはヤマモトさんです。今回がGM初めてということなので、みなさんお手柔らかにお願いします。

申込みましたら基本キャンセルなしでお願いします!

MYSTERY PARTY IN THE BOX SERIES作品

魔族の支配地までそう遠くない、辺境の峠に「最果亭(さいかてい)」と呼ばれる宿屋があった。
夕闇が迫るころ、続々と集結してきたのは、魔王討伐の為に集められた精鋭たち。
「皆、よくぞ集まってくれた! さあ、今宵は大いに英気を養おうではないか!」高らかに告げた人物は「勇者」だ。
勇者が酒杯を掲げた時、誰からともなく歓声があがる。
その日の夕餉(ゆうげ)は大いに盛り上がり、やがて皆、
しばらくは望めないであろう、心地よいベッドでの眠りにつくため、それぞれの部屋に向かった。
翌朝、宿の主人の叫び声に驚き、全員がそれぞれの部屋を飛び出してみると、主人が悲劇の幕開けを告げた。
「勇者様が死んでいる!」

GMなしで楽しめる、大人気パッケージ型マーダーミステリーシリーズ作品。
ファンタジー世界で繰り広げられる犯人探しに加え、キャラクターの行動によって分岐するマルチエンディングは必見です。

https://www.amazon.co.jp/

募集情報

募集人数

8名

開催日時

2022年07月24日(日曜日)13時00分~(4時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,500円

※ドリンクはペットボトルの烏龍茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

募集を終了しました
この活動を共有する

関連している活動