【レポート更新】ぬるまゆお花見BBQ@岡山旭川河川敷

活動レポート更新しました!

 

お酒を飲み過ぎた後のスポーツはできるだけ控えましょう。 こんにちは、きんぐKです。

 

活動レポート

 

待ちに待った3年越しのお花見BBQ!

天気は快晴、桜も満開で絶好のお花見日和です!

 

 

 

12時から始められるように、11時過ぎから徐々に準備をしていきます。

今回は、最近ぬるまゆ界隈で大人気の「モルック」も登場です

 

 

まずは火起こし、具材の下ごしらえなどみんなで協力しながら準備していきます。

また、メンバーからおにぎりやお菓子、お酒といった差し入れもたくさん頂きました!ありがとうございます。

 

 

そして準備ができ、ここからが本番!ついにお肉を焼いていきます

割り箸を使って気合いで肉を焼く管理人さん。。。残念ながらトングの差し入れはないようです(←後でメンバーが買ってきてくれました)

 

 

お酒も入りつつ徐々に盛り上がっていきます。女子会も絶賛開催中です。

皆さん久しぶりの再会で話に花が咲いたようです。お花見だけに。

 

さて、気を取り直してお次はモルック会場です

 

 

さすがのモルック!チーム戦で大盛り上がりです

もはやモルックをしに来たのかBBQしに来たのかわからないくらいです。

 

そして最後に忘れてはならないのはもちろん締めのやきそばです。

いつものように焼きそば職人が焼いてくれます。

たくさんあった野菜もお肉も完売御礼。お腹いっぱいです。あとはみんなでお片付けして帰ります。

 

記事&写真:きんぐK

終了した募集内容

毎年恒例でしたが、昨年は雨、一昨年はコロナで中止。ということで3年ぶりの開催予定となります。今年もいつもより少人数となります。

開催場所はいつもの「岡山旭川河川敷」を予定しています。

お肉と野菜とドリンク(烏龍茶やお水など)は準備していきます。 自分で焼きたいものや食べたい飲みたいの差し入れ大歓迎です。

今年度ぬるまゆ界隈で流行りそうな「モルック」も持っていくので暇のときに遊んでみましょう。

早めに場所取りにいきますが、良い場所がとれなかったらすみません。

募集人数

25名

開催場所

岡山旭川河川敷

※詳細の場所は当日場所取り後LINEにお知らせします。

開催日時

2022年04月03日(日曜日)12時00分~(4時間ぐらい)
※BBQの準備や片付けのお手伝いをお願いします。

※雨天の場合は中止します。

参加費

2,000円を予定

※お肉と野菜とドリンク(烏龍茶やお水など)は準備していきます。

※差し入れ大歓迎

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがある方

・桜が見れなくても文句を言わない方

この活動を共有する

関連している活動