【終了】【第2回】モルック体験会と泥だんご作り@倉敷スポーツ公園

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

募集人数を16名に増やしました!モルックは手作り版と2つ準備予定(4/2更新)

前回予想以上に盛り上がったモルック体験、要望も多かったので早速2回目の開催です。

ゆるくのんびりと外で楽しめるスポーツなのでお気軽にご参加ください。基本みんな初心者です。(1回目もみんな初体験でした。)

間に合えばモルック2セット準備しておきます。

あとこちらもリクエストもらったので一緒に泥だんごづくりも希望者のみで行います。モルックのピンを立てながら泥だんごも作りましょう。(もちろんモルック体験会にも参加します。)希望者は泥だんご作りキット(参加費+200円)をお渡ししますので誰が一番キレイな泥だんごが作れるか競ってみましょう。希望者は申込み時に「泥だんご希望」とメッセージをお願いします。最初にどろだんごづくりからスタートしますので、開催時間は30分早めの9時30分からとなります。

募集情報

モルックとは

フィンランドから生まれたスポーツの1種です。遊び方は簡単で木の棒を持って木のピンめがけて投げればOKです。

詳しい遊び方はこちらの動画を参考にしてください。

募集人数

12名ぐらい → 16名

※泥だんごキットは先着6名まで

開催場所

倉敷スポーツ公園(無料駐車場あり)

https://goo.gl/maps/LU7oPLrLkcVsbJN48

集合場所は自由広場にあるこの建物あたりにお願いします。

https://goo.gl/maps/YGUyboYHooy5rBBp9

開催日時

2022年04月17日(日曜日)10時00分~(2時間ぐらい)

※泥だんご作り希望の方は30分早めの9時半から

※雨天の場合は中止します。

参加費

500円

※泥だんごキット希望の方は+200円

この活動を共有する

関連している活動