【終了】マーダーミステリー『RED LINE』@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

オリさんが面白そうなマーダーミステリーを手に入れたみたいなのでプレイしてみます。

紹介ページもかなり凝っているのでこれは期待大です!

https://polaris.game/products/redline

定員は5名となります。申込みしましたら基本キャンセルなしでお願いします!(急な体調不良は除く)

RED LINE

オンライン演劇などを手がけてきた「ノーミーツ」は新たな展開として、2021年12月に”ストーリーゲーム”レーベル『POLARIS(ポラリス)』を立ち上げます。第1弾は、いま中国を中心に人気を集めているゲームジャンル「マーダーミステリー」の作品、『RED LINE』。5人のプレイヤーが登場人物になりきって300通り以上の物語の結末をみんなで決める、映画やマンガの世界に飛び込むような新感覚のゲームです。吸血鬼と人間が対立した世界を舞台に、パッケージの中のアイテムをひとつひとつ開きながら、推理し、協力し、ときに裏切り、全員でひとつの物語を作り上げます。

12月の一般販売に先駆け、11月20日(土)・21日(日)に行われる「ゲームマーケット2021秋」にて、本商品の限定版を先行販売いたします。

https://prtimes.jp/

募集情報

募集人数

5名

開催日時

2022年03月05日(土曜日)13時00分~(4時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,500円

※ドリンクはペットボトルの烏龍茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

この活動を共有する

関連している活動