【満員御礼!】マーダーミステリー『奇想、アムネジア』@倉敷美観地区

満員のため募集を終了します!

SNEシリーズの「奇想、アムネジア」を開催します!今回は久しぶりにGMをチーズさんにやって頂きます。

マーダーミステリー好きな方いかがですか?

奇想、アムネジア

日本マジック界の至宝と謳われた伝説の奇術師・華城蒼也。
つい先日、彼が山奥に建てたばかりの別荘、通称「魔術館」で落成記念パーティが開かれることとなった。
パーティを彩るのはいずれも各分野を代表する名マジシャンたち。
宴もたけなわ、夜も更けた頃――突如として事件は幕を開けた。
館内の一室で謎の爆発が起こり、室内から焼け焦げた華城蒼也の死体が発見されたのだ。
殺人事件の容疑者と目される者、その全員が手品という名の惑わしのプロ。
各々秘密を抱えたプレイヤーが挑む一世一代の騙し合い、果たして最後に笑うのは誰なのか?

https://www.amazon.co.jp/

募集情報

募集人数

7名

開催日時

2022年03月06日(日曜日)13時00分~(4時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,500円

※ドリンクはペットボトルの烏龍茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

募集を終了しました
この活動を共有する

関連している活動