【レポート更新】ぬるまゆベストスリッパー大会2022

活動レポート更新しました!

結果発表

たくさんのご応募ありがとうございます!

ぬるまゆラジオ内で優勝者を決定したかったのですが、あまり時間もなく、甲乙つけがたいということで、申込み頂いた方全員にあんバタークロワッサンをプレゼントさせてもらいます!

申し込みされた方であんバタークロワッサンを食べたい方は事前(遅くても前日まで)にお知らせください。準備しておきます。

それでは応募してもらったスリッパの一部を紹介します。

応募1

どうぶつの森

応募2

しっぽが立体的になってるのがかわいくていいなと思いました。肌触りもよく7割引だったのも購入ポイントですね(^^)

応募3

題して「ぬるまゆかい3Dスリッパ」です。ちょっとぬるまゆマークの主張が強過ぎましたが、綿が入っているのでふわふわです。

応募4


以上なります!ご応募頂いた方どうもありがとうございました!

今回の活動情報

足元が寒くなりぬるまゆ会場のスリッパ持ち込みがOK(でも畳の上ではスリッパ脱いでくださいね。)となりましたので、この機会に我が家のおすすめのスリッパを紹介してみませんか?

見事第1回ベストスリッパー賞に選ばれた方には「あんバタークロワッサン」と「1年間会場にスリッパを置いておける権利」をプレゼントさせてもらいます。

↓あんバタークロワッサン

募集期限は2月末までとしますので、気が向いた時にでもご応募ください。

応募方法はこちらの応募フォームからお願いします。

https://forms.gle/LnNeBzJqRqCqGQgB6

もしくは直接ぬるまゆ会場で見せてください。

大賞の選考はぬるまゆスリッパ好きメンバー内の投票で考えています。

あと、よくぬるまゆ会場に来てくれる方専用に期間限定でスリッパ置き場も準備予定です。数に限りがあるので「月1回以上、ぬるまゆかいに参加しているかつ今後も月に一度参加される方」のみにとりあえずしてみます。一ヶ月以上参加できなかった場合どうするか?なども考える必要もあるので、スリッパ置き場を利用されたい方は管理人に一言かけてください。

この活動を共有する

関連している活動