<残り2名>はじめてのマーダーミステリー『 ウェンディ、大人になって 』で遊んでみよう!@倉敷美観地区

開催日:2月5日(土)10時00分~

かなりの良作みたいなので、再開催です。GMはなしですが最初軽く説明はさせてもらいます。

ウェンディ、大人になって

コンパクトなシステムに、マーダーミステリーの醍醐味を凝縮。
本作はグループSNE&cosaicがお送りするマーダーミステリーの”ミニ”シリーズ作品です。。

「残念ですが、私が殺されてしまいました。その犯人が皆さんの中にいることは間違いありません」
モニターに映し出されたAI・ウェンディは、無残に破壊された自身のボディをみつめて、そう言った。
プレイヤーキャラクターとなるのは、とある天才科学者の助手や夫、医師と記者、
そして「破壊されたアンドロイド」に搭載されていたAI・ウェンディ本人。
彼らは奇妙な実験施設に閉じ込められており、ある条件を満たさなければ脱出できない……

募集情報

募集人数

5名

※開催前日までに5人集まらない場合は日程を改めます。

開催日時

2022年02月05日(土曜日)10時00分~(2.5時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

※GMはいませんが、管理人が最初に軽く説明します。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円

※ドリンクはペットボトルの烏龍茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

申し込み前に感染防止/予防対策ルールについて確認下さい。

コロナ感染状況によっては急遽活動を自粛する場合があります。

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動