<残り3名>協力型ボードゲーム『シャーロック・ホームズの追悼』@倉敷美観地区@倉敷美観地区

開催日:2月5日(土)13時00分~

最近定期開催になっている謎解きボードゲームです。

今回もLINEで対話しながら謎解きを行います。そしてプレイ時間は120~270分ほどかかるみたいなので、余裕をみて5時間を予定しています。

長時間スマホを使用しますので、充電はしっかりししておきましょう。もしくは充電ケーブルあれば充電はできます。

募集情報

ESCALOGUE(エスカローグ) とは

ESCAPE(脱出)とDIALOGUE(対話)を組み合わせた造語です。
つまり本作は、謎解きを主とした「脱出ゲーム」と、あなたが作中の人物と交わす会話で進む「対話の物語」が融合したシリーズです。
ボードゲーム型の本作は、あなたの部屋まで、上質な謎解きと物語をお届けします。
シリーズ第1作、『アリスと謎とくらやみの物語』はプレイ後アンケートで満足度99%を記録するなど非常に高い評価を受けています。
そして本作――第2作のテーマは、ホームズ。より知的に進化したESCALOGUEを、ぜひお楽しみください。

https://escalogue.3dnovel.jp/holmes/

募集人数

最大5名

開催日時

2022年02月05日(土曜日)13時00分~(5時間)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,200円

※ドリンク1杯サービスします。

申し込み前に感染防止/予防対策ルールについて確認下さい。

コロナ感染状況によっては急遽活動を自粛する場合があります。

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動