【レポート更新】【第22回】映画会「おすすめ映画お紹介してみよう」@倉敷美観地区

活動レポート更新しました!

活動レポート

紹介してもらった映画はこちらのサイトに更新していますので、興味ある方はチェックしてください。

http://www.eiga-log.com/s/nurumayu/

そろそろ2年目となる映画会です。
甘党Bさんの「読書会があるなら映画会もどうですか?」がはじまるきっかけです。

ただ、読書会のように参加人数が安定せず、 一時は人が集まらず「あと一歩で廃部」のところまで行きました。

が、それでもあきらめず、ホラー&巨大好きのKさんの声掛けのおかげで(主に読書会から) 参加メンバーが増え、最近の参加人数は8名ぐらいにとやっと安定してきました。

良くも悪くも、映画会はぬるゆかいのなかでもトップクラスの「ぬるさ」のため集まりもふわふわしているかもしれないです。読書会のように本を持ってくる必要もないですからね。

それでも、たまには課外活動でみんなで映画を観に行ったり、

懇親会したり、

映画内容をすっきりさせたり、

オススメできない映画を紹介したり、

結構活動的だったりもします。

話は戻りますが、そろそろ2周年の映画会。落ち着いたらみんなで映画を観に行きましょう!

終了した募集情報

翌週に合同大発表飲み会がありますが、開催します。

合同大発表飲み会の事前練習してもらってもOKです。

オススメや最近観た映画をみんなで共有しましょう!

募集情報

今までの紹介映画一覧

http://www.eiga-log.com/s/nurumayu/(外部サイト)

日時

2020年03月21日(土曜日)17時00分~19時00分

定員

10人ぐらい

開催場所

倉敷美観地区内

※詳細は参加される方にお知らせします。

参加費

500円
※ソフトドリンク(ウーロン茶、ジュース)など準備予定です。
※持ち込みもご自由にどうぞ。

この活動を共有する

関連している活動