ぬるまゆGW「昭和も懐かしむ会」@倉敷美観地区19時~翌7時まで

開催日:4月30日(火)19時00分~

年号が変わる節目ということで、平成を飛び越えて昭和も懐かしみたいと思います。年越会のように19時からゆるくスタートして翌7時まで開催予定です。お気軽にご参加ください。途中参加・途中退出いつでも大丈夫です!

もし、昭和を懐かしむアイテムをもっていましたら是非持ってきてください。みんなで楽しみましょう(^^)(懐かしければ平成でもOK)

ファミコンも準備予定ですので、懐かしのテレビゲームでもOKです!
カニの頭に巨石を落として潰す、あの名作ファミコン「フラッピー」も準備予定ですのでみんなでクリアしましょう!

そしてこの日は、なんと特別にラム酒マスター「Bar Ryo」が復活します!オリジナルカクテルを作ってもらいましょう。

せっかくなので、年越会のうどんに変わる何か別の料理(いまのところ、ピザ、餃子、お好み焼きのどれか)を予定しています。また決まりましたら更新します。

募集情報

募集人数

15名ぐらい

開催日時

2019年04月30日(火曜日)19時00分~翌7時まで
※途中参加、途中退出OKです。

開催場所

倉敷美観地区内

※詳細は参加される方にお知らせします。

参加費

2,000円(お酒を飲まれない方は1,500円)

※日本酒も日本酒会より提供してもらいます。

はじめて申し込みする方はまず、こちらのページを確認してください!

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動