【終了】トマト銀行6時間リレーマラソン参加者募集!@ぬるまゆかい

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

カンボジアマラソンでは参加者1名でしたが、
そうじゃ吉備路マラソンでは10名近くのぬるまゆメンバーが参加しました。
ぬるまゆかいでちょいマラソンブームが来ているかもしれません。

この流れに乗って
2019年10月6日(日)開催の
トマト銀行6時間リレーマラソン」もぬるまゆかいで参加します!

大会の魅力はこちら
https://www.webtsc.com/event/relay/appeal/

実は3年前にも参加する予定だったのですが、エントリー時期が遅く、すでに満員となり参加出来なかった苦い思い出があります。

なので、今回は早めにエントリーしておきたいと思います。
開始が5月1日なので、それまでには参加メンバーを決めておきます!もし、参加メンバーが多い場合は2チームに分かれるかもしれません。

ということで、一緒にリレーマラソン参加したい!という方はお申し込みをお願いします。

タイムではなくみんなでゆるく完走することが目的ですので、 日頃は走ってない方もお気軽にご参加ください!走る距離をみんなで調整しましょう。

申し込みの際は「何か一言あればご自由にご記入下さい。」にどのくらい走りたいかだいたいで良いので教えてください。(例:10kmぐらい)

マラソン完走後、ビールを飲みながら打ち上げ予定です。

募集情報

募集期日

4月30日(火)20時
※定員になり次第募集終了予定

募集人数

12名ぐらい(5~8人の2チームぐらいで考えています)

マラソン開催日

2019年10月6日(日)

詳しくはサイトより

開催場所

岡山県総合グラウンド陸上競技場 シティライトスタジアム

参加費

4000円ぐらい
※まとめてこちらでエントリーしておきます。
※コミュニティ管理費などで一人500円ほどぬるまゆかいで頂きます。

この活動を共有する

関連している活動