【終了】【焼肉】岡山の黒毛和牛「千屋牛」を新見市まで食べに行こう!@ファーマーズ・マーケットJAあしん広場 焼肉レストラン千屋牛

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

1名キャンセルが出ましたので、1名募集しています(2/5更新)

しまなみ海道サイクリング参加者の申し込みが完了しましたので、残り2名ですが募集開始します(1/9更新)

しまなみ海道サイクリングに参加している方の参加を優先するため、しまなみ海道サイクリング参加者以外の募集はまだしていません。

しまなみ海道をサイクリングした後は、新見まで行って千屋牛を食べたいと思います!!

ぬるまゆかいで何度か行っている、ファーマーズ・マーケットJAあしん広場 焼肉レストラン千屋牛へいこうと思います。前回の様子はこちら

おいしいお肉をしっかり食べましょう!!!

募集情報

募集人数

10名

開催日時

2024年03月16日(土曜日)16時00分~

当日予定スケジュール

16:00頃:倉敷駅北口集合

16:30頃:総社駅集合(総社駅に集合したい方は、一言コメントに「総社駅集合」と入れておいてください。)

↓ 

18:00頃:新見市JAあしん到着

 ファーマーズ・マーケットJAあしん広場 焼肉レストラン千屋牛
 新見市正田397-2 JAあしん広場内(グーグルマップはこちら

↓千屋牛を食べます!!!

20:00頃: 食事終了

21:00頃:総社駅到着

21:30頃:倉敷駅到着

※あくまで予定ですのでこの通りにいけばラッキーです。

参加費

2,000円(交通費・参加費として)

※食べ物は割り勘、ドリンクは各自支払う感じにしたいと思います。

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがある方

この活動を共有する

関連している活動