【終了】ティラノサウルスになろう!@鳥取大山

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。
画像引用元:https://trexrace.jp/?p=677

大会の申し込みが出来ました。レースに参戦するティラノサウルスの着ぐるみをもっていない竜達は着ぐるみの購入をお願いします。

運営からおおまかな予定が出ましたので、予定を更新しました。また運営からの詳しい予定が出ましたら更新するかもしれません。(2/13更新)

運営から詳しい予定が出ましたので、予定を更新しました(4/2更新)

気になってしょうがない、ティラノサウルスレースに参戦してみたいと思います!

ティラノサウルスになって、人間だったときのことは忘れ爆走したいと思います!

※レースに参加される方はティラノサウルスの着ぐるみを各自買ってきてください。見学のみでもOKです。(申し込み時に、一言コメントに参加or見学を記入ください。)

※人気のイベントのため、参加申し込みが出来ない可能性があります。2月10日に申し込み開始なので、申し込みしようと思う方はお早めにどうぞ!申し込みができなかった場合は企画中止になります。なので、申し込みをいただいた方には、申し込みをできたかどうか連絡をしますので、この機会にティラノサウルスの着ぐるみを買う方は、大会参加確定の連絡がきてから着ぐるみ購入していただいた方がいいかもしれません。

運営から出ている当日の予定(4/2現在)
10:30 受付オープン

11:00 ティラノさんがころんだ / レース受付開始

12:00 休憩

12:30 開会式

13:00 レース 予選

14:30 大玉ころがし・◯✕クイズ

15:30 決勝

15:45 表彰式

ティラノサウルスレースとは

元々はアメリカ発祥のイベントで、ティラノサウルスの着ぐるみを着た競技者がレースをするというもの。恐竜レースと呼ばれる事もあるようです。

募集情報

募集人数

10匹

開催日時

2024年04月14日(日曜日)7時30分~

当日スケジュール(仮)

7:30頃:倉敷駅集合

↓ 

10:00頃:大山到着

10:30頃: 大会受付

↓ティラノサウルスになって大爆走!!!

16:15頃:大会終了

↓ 途中でお菓子の壽城に寄ろうと思います。

どこかで夕食して打ち上げしましょう

20:00頃:倉敷駅到着

※現時点ではイベントの詳細な予定が不明です。分かり次第予定を更新します。

参加費

6,000円(交通費として)※大会参加費は無料です。

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがある方

この活動を共有する

関連している活動