【レポート更新】平日夜にイルミネーションを見に行こう!@備北丘陵公園

活動レポート更新しました!
https://www.bihokupark.jp

活動レポート

こんにちはHです。

前回の紅葉に続き、今回は庄原市の備北丘陵公園のウィンターイルミネーションを見に行く企画を立てさせてもらいました!

夕方に倉敷駅に集合し途中の福山SAで各々たこ天やた等買い、いざ庄原へ!

会場に着くとまず焚き火が出迎えてくれMさんは自撮り棒、Tさんは良さげなカメラを持ってきていました(^^

森が光っているように暖色のLEDで装飾されてる感じが好きですね、また和のテイストのイルミネーションも有り良い感じでした。水田に写る桜を模したイルミネーションが皆のお気に入りだった様

あとはパリピ御用達のシャンパンタワーイルミや謎の無限列車を見て、古民家エリアにてぜんざい甘酒を食べました。

管理人さんにはわざわざこれを食べるために出向いていただきましたm(__)m

帰路に着き、帰りも福山SAに寄り皆で尾道ラーメンを食べました!

今年はクリスマス後の平日に訪れたので人が少なくて良かったです。また反響あれば中四国最大のレオマイルミなども行ってみたいですね。

皆さんお疲れ様でした

募集情報

ということで、広島県にある「備北丘陵公園」にHさんの車で連れて行ってもらいます。古民家でぜんざいを食べる予定です!

集合場所は「倉敷駅北口」となります。夕食もどこかで食べますか?当日考えましょう。

もし積雪でいけなくなった場合は第2候補として「レオマのイルミネーション」になるかも。(その場合は参加については再確認します。)

募集人数

6名

※4名以上で開催決定。

開催日時

2023年12月26日(火曜日)16時30分~(22時過ぎぐらい解散予定)

開催場所

倉敷駅北口のロータリ

参加費

500円+450円(入園料)+ガソリン代(4000円ぐらい)&高速代(3000円ぐらい)人数で割り勘

※6人全員揃えば、一人あたり2200円ぐらい。

※もしレオマになった場合は入園料込で一人3500円ぐらい。

この活動を共有する