【終了】【第3回】平日テレビゲーム会『ワーキング ゾンビーズ』@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

みんなで協力しながら、キャビンアテンダント、保育士、美容師、配管工の仕事をする「ワーキングゾンビーズ」をプレイする会です。

Kaiのお気に入りのソフトです。4人まで同時プレイが出来ますので、みんなで遊びたいと思います!

前回も大変盛り上がったので、早くも第3回目の開催になります!

 

ゾンビというだけで嫌われる心優しいゾンビ達…
人間に認めてもらうためお仕事に励みます!
キャビンアテンダント、保育士、美容師、配管工
4つの職業にゾンビ達が挑戦!

 

キャビンアテンダント、保育士、美容師、配管工のゲーム内容は異なるので、みんなで相談してどのゲームを進めていくか決めましょう。

操作方法は簡単なので、ワーキングゾンビーズを知らない方もお気軽にご参加ください。

みんなで声を掛け合ってドタバタしながら手早く作業して、お客様、赤ちゃんに満足してもらって、出来れば星3つをもらいましょう!そして、全面クリアを目指しましょう!!

募集情報

募集人数

8名(最低開催人数4名以上)

※人数が多い場合は交代しながらプレイしましょう

開催日時

2024年01月17日(水曜日)19時00分~(3時間ぐらい)

※途中参加、途中退出OKです。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円

※ドリンクはウーロン茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

この活動を共有する

関連している活動