【終了】夜の焚き火会@SORANIA

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

21日は残念ながら雨になりそうなので、予定を1週間ずらして27日に変更させてもらいます。また天気の様子を見てですがまた雨になりそうな場合は1週間前に判断予定です。(1/15更新)

↓こちらの本に記載されてる「ホイル焼きフライドヌードル」も挑戦してみたいと思います。

今度の焚き火会は夜開催となります。焚き火で温まりながら夜空を楽しみましょう。

せっかくなので焚き火を利用して煮込みラーメンにも挑戦予定です。寒い日に外で食べるラーメンは雰囲気だけで美味しそうです。

↓イメージ

↓AIイメージだとこんな感じ

今回の場所はいつもの早島ではなく昨年10月にオープンしたばかりの「OKAYAMA GLAMPING SORANIA」のキャンプ場になります。グーグルマップはこちら

ラーメン以外に定番のソーセージ、チーズ、バウムクーヘンあたりは準備予定です。

食後のコーヒーもいいですね。インスタントコーヒーも持っていきます。

募集情報

募集人数

10名ぐらい →12名

開催場所

OKAYAMA GLAMPING SORANIA

https://goo.gl/maps/NWyQh5xAV9GZZmeD6

開催日時

2024年01月27日(土曜日)17時00分~(4.5時間ぐらい)※21時頃に撤収予定

※雨天の場合は中止予定ですが、屋根テント張るかも。

※途中退出途中参加OK

※フロントは18時に閉まります。

参加費

2,000円

※焼きたいものがあればご持参ください。

この活動を共有する

関連している活動