活動レポート

【第73回】ぬるまゆ読書会@倉敷

5月21日(日)

※ この活動は開催済みです。最新の活動予定は こちら からどうぞ。

読書会で紹介された本の本棚これまでの読書会で紹介された 1,456 冊を、ジャンル別に探せます。近くの図書館で借りられるかもわかります。

活動レポート

2023年5月21日(日)、第73回ぬるまゆ読書会を開催しました📚

5月の読書会。『食品の裏側』が正編と実態編でそろい、食べものの話から始まりました。そのまま『世界の奇食の歴史』へ流れていったのが、この日らしいところです。

宝石の本や印象派の画集も並んで、眺めて楽しい一角もできていました。

第73回ぬるまゆ読書会で紹介された本たち

今回紹介された本

気になったタイトルは、Amazonのリンクからのぞいてみてくださいね👇

※上記のAmazonリンクはアフィリエイト(Amazonアソシエイト)を利用しています。

読書会はどなたでもお気軽にご参加いただけます。「最近こんな本読んだよ」を一冊持って、のんびり語りにきてください☕


5月の読書会です。いつものようにゆるく本を紹介しましょう。

いままで紹介してもらった書籍はこちら

https://booklog.jp/users/nurumayukai

募集情報

テーマ

どんなジャンルでも良いので自分の読んだ本を紹介してみよう!

ジャンルは小説でもマンガでも自己啓発でも自分が読んだ本であれば何でもOKです!
いつもながらゆるい感じでやっていきますのでお気軽にご参加下さい。
是非本を読むきっかけ作りにしてもらえればと思います(^^)

日時

2023年05月21日(日曜日)16時00分~(2.5時間ぐらい)

定員

14名ぐらい

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト)
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円
※映画会も参加された場合は二つで1,500円

※飲食の持ち込み自由です。
※ドリンク1杯サービスします。

読書会は、これまで150回ひらいています 過去の読書会をまとめて見る

🍵 この活動は終了しました

次はぜひ一緒にどうぞ。

ぬるまゆかいでは、こんな活動を毎週のようにひらいています。気になる会があれば、ふらっとのぞいてみてください。