【終了】<残り3名>マイクロバス貸切で行く『いんのしま水軍花火大会』@広島県因島

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

参加人数が現在16人になり、今のところ天気もよさそうなので、開催予定です!

まだ募集していますので、参加希望の方は申し込みください!(7/15更新)

人気だったぬるまゆ花火大会、ここ3年開催中止していましたが、今年は開催するようなので4年ぶりに行きたいと思います!前回の様子はこちら

マイクロバスをレンタルして広島県尾道市の因島で行われる『いんのしま水軍花火大会』に行きます。

約3,000発もの花火が盛大に打ち上がります(^^)

画像引用元:kanko-innoshima.jp

当日の予定ですが、

夕方前くらいに会場入りして、場所取りしながら自由にお店や屋台をまわったり、飲み会やボードゲームをしようと考えています。皆んなで食べ物、飲み物を持ち寄りましょう!ソフトドリンクと梅酒は持っていく予定です。

帰りは渋滞の可能性が高いので、到着時間は日をまたぐことも考えられます。よって終電に間に合わない場合は希望最寄り駅まで送迎します!

雨天の場合は中止にするか、マイクロバスをレンタルしていますので急遽別の旅行企画に変更する場合があります。

ゆるい感じのイベントなので当日何かが起こるかもしれません。
参加されるメンバーは柔軟な対応とサポートのほど何卒よろしくおねがいしますm(__)m

募集情報

募集人数

20名(最低開催人数16名以上)

開催日時

2023年07月22日(土曜日)12時00分~

集合場所

ラウンドワン妹尾

岡山駅

倉敷駅

(解散場所は倉敷駅、ラウンドワン妹尾、岡山駅、総社駅。終電に間に合わないようでしたら、最寄り駅まで送ります。)

※申し込み時、一言コメントに集合場所を入れておいてください。

集合時間

ラウンドワン妹尾(12:00)

岡山駅(12:20)

倉敷駅(13:10)

※予定です。多少前後する可能性があります。

参加費

3,000円

参加条件

ぬるまゆかいに参加したことがある方

この活動を共有する

関連している活動