【終了】オプゲー@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

今回のゲームは「キャンバス 日本語版」です!

よく内容を知らないのですが、面白そうだったので買ってみました。

キャンバス 日本語版/ Engames / Jeffrey Chin,Andrew Nerger プレイ人数:1-5人 プレイ時間:約30分 対象年齢:14歳以上 ※日本語ルール説明書ついています。 真っ白なキャンバスを自分の色に染め上げて、あなただけの絵を完成させましょう。 あなたは、芸術祭への出展を目前に控えた画家として、透明なイラストカードを 組み合わせて絵画を仕上げていきます。 最も名誉ある賞をとるためには、獲得するカード、カードを重ねる順番が鍵となってきます。 カードの組み合わせが、絵画のデザインと、作品のタイトルをプレイするたびに異なるものとなるでしょう。

https://www.amazon.co.jp/

ルール動画

1ゲーム30分ほどみたいですので、2回は遊べそうです。

募集情報

募集人数

5名

開催日時

2023年01月14日(土曜日)15時30分~(3時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,200円

※ドリンク一杯サービスします。

この活動を共有する

関連している活動