【終了】【第2回】ぬるまゆ焚き火会@早島ふれあいの森公園

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

焚き火テーブル購入しましたので持っていきます!(12/28更新)

前回好評だったため早速第2回目の開催です。場所は前回と同じ「 早島町ふれあいの森公園 」となります。

前回の焚き火

みんなで焚き火を作り、火をのんびり見たり、食べ物を焼いてみたり、コーヒーを入れてもらったり、燻製をつくったりしましょう!

いつものように「チーズ」「マシュマロ」「バウムクーヘン」「ソフトドリンク」はこちらで準備予定です。

他に焼きたい食べ物がありましたらご是非持参ください。ある程度キャンプ用の椅子は準備しますが、もし持っている方は是非ご持参ください。あと体中煙に巻かれますので汚れても良い格好をおすすめします。

歩いてこられる方は中庄駅まで送迎予定ですので希望される方はお知らせ下さい。

募集情報

募集人数

12名

開催場所

早島町ふれあいの森公園(無料駐車場あり)

https://goo.gl/maps/Qi9BjoYGQCGo15jo8

開催日時

2023年01月29日(日曜日)13時00分~(4時間半ぐらい)※周りが暗くなるため17時半頃には片付けを終えて撤収します。

※雨天の場合は中止します。

※途中退出途中参加OK

参加費

1,600円

※焼きたいものがあればご持参ください。

※各種焼く食べ物とソフトドリンクは準備予定です。

この活動を共有する

関連している活動