【レポート更新】ぬるまゆカタン大会2022秋@倉敷美観地区

活動レポート更新しました!

活動レポート

こんにちは、カタン会部長のYです🐏

カタン大会2022秋も何とか16人にご参加いただき、満員御礼で開催することができました🙌
今回は、県外から3名も参加いただく形となり、より盛り上がった大会となりました。
兵庫、愛媛、熊本という遠方から、はるばる岡山まで足を運んでいただきありがとうございました❕

大会説明パワポ

熱気に包まれたプレイヤーが集まった今大会、優勝したのは・・・

拍手喝采👏

なんとなんと、前回優勝者のHさんでした❕🎊🎉🎉
ぬるまゆカタン大会史上初の連覇となります✨
すばらしい!!おめでとうございます!!!!!

Hさんへは会長より、トロフィーが贈られました🏆

そして、さらにTシャツかチーズ餡ケーキの特典が選択できましたが、
前回Tシャツを既にゲットしているHさんへはチーズケーキが贈られました🍰

次回はぜひ、3戦3勝の3連覇を期待しています!

そして、いつもの副賞の紹介です。

第2位の方に、カタン副部長より「ポカポカタン賞」としてバブ

ブービーの方に「アルパカタン賞」の(か)丹精こめたおいしいお米とロックンチョコ(石)

MVPの方に「アガタン賞」として非売品のCATAN Diary book

以上を提供していただきました。ありがとうございます!!

また、参加賞としてバウムクーヘン、さらには会長手作りミニアンパンの差し入れも!
会長もいつもたくさんの準備ありがとうございます🙇

少し時間が経ってしまいましたが大会の様子などは、参加された方々のツイッターなどでも拝見できます。

よろしければぬるまゆカタン部よりいいねやリツートを覗いてみてください。
(写真全然撮ってなかったので、他力本願です・・・)

次回、今年最後のカタン会は12/25(日)を予定しています。
カタン体験してみたい方や、最近やってないけど久しぶりにやりたい方など
どなたでもご参加ください!よろしくお願いします🎅

活動内容

秋が近づいて来ましたのでカタン大会を開催します!

前回の優勝者は女性プレイヤーHさんでしたが、秋は誰が優勝するのでしょうか??

今回も優勝者景品としてカタンTシャツとトロフィーを贈呈予定です。

ぬるまゆカタン大会とは

ぬるまゆかいで春、秋と年に2回開催されるカタン大会です。3ゲームしてもっともポイントが高い人が優勝となります。

募集人数

最大16名

開催日時

2022年11月19日(土曜日)13時00分~(5時間ぐらい)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,500円
※飲食の持ち込み自由です。

※ドリンク1杯サービスします。

参加条件

カタンのルールを知っている人

この活動を共有する

関連している活動