【終了】<残り1名>羊毛フェルト選手権@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

ぬるまゆラジオリスナーからのリクエスト企画「ぬるまゆ羊毛フェルト選手権」を開催します!

羊毛フェルトを作ったことないまたは一度もうまく作れたことない人たちで競い合う大会です。

なので、うまさではなく一番愛嬌のある作品が優勝候補となります。絵心ない人が絵を描いたときに生まれる奇跡のアートみたいな感じです。

大会の作品はネット投票を行い、サイトまたはラジオで発表予定です。そして優勝者には第1回ぬるまゆ羊毛フェルト選手権優勝の称号とみんなの作品をまとめたフォトブックを贈呈します。

そして今回は初の試みとしてオンライン参加申込みも同時に受付します。当日zoomで接続予定ですので、参加される方は羊毛セットを準備の上、画面越しに待機しておいて下さい。(その際は申し込み時に「オンラン参加」とコメント下さい。)

作品イメージはこんな感じでしょうか。

募集情報

大会の流れ

・制限時間2時間で、課題の羊毛フェルトをできるところまで一生懸命作る(できれば仕上げる)

・全員で作品を眺める

・Twitterかサイトに画像をアップし、一番愛嬌のあると思われる作品に投票してもらう(投票期間は1週間ほど?)

・サイト内か、ラジオで結果を発表

参加条件

最後まで諦めない心を持った人、未経験者大歓迎

募集人数

会場:8名ぐらい → 10名

オンライン:6名ぐらい

開催日時

2022年05月14日(土曜日)15時00分~(3時間ぐらい)

開催場所

倉敷美観地区内
※詳細は参加される方にお知らせします。

準備物

ハサミ

ものさし

※まだ増える可能性ありますので、随時追加します。

参加費

1,300円

※ワンドリンクサービスします。

※オンライン参加は500円です。また会ったときにでもお渡し下さい。

この活動を共有する