【終了】ぬるまゆボードゲム大会@倉敷

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

「誰でもが優勝をねらえるボードゲーム大会」をコンセプトにしたぬるまゆボードゲーム大会をついに開催します!

大会で競うボードゲームはこちらの5つとなりました!運要素高めのゲームを中心に選んでいます。

No.1 みんなでぽんこつペイント

今大会唯一のチーム戦になります。どれだけ画数を少なくしてお題を表現することが出来るかを競います。

No.2 クイズいいセン行きまSHOW!

クイズの正解の真ん中を狙っていきましょう。

No.3 ニムト

運要素高め。カード数値の見極めが重要。

No.4 ボブジテンきっず

誰も遊んでないボブジテンで競いたいので、この大会のために新しく「きっず」を準備しておきます。

No.5 ラマ

管理人一押しの運ゲーム。ラマカードはすぐ捨てましょう。

以上5つになります。

優勝者には「トロフィー(リボンに優勝者の名前を書いてぬるまゆ堂に置いておきます)」と「ぬるまゆボードゲーム会参加無料券×3回」と「あん食パン」を贈呈させてもらいます!

第1回目のぬるまゆボードゲーム大会は誰が優勝するのでしょうか?いままで大会優勝経験がないので私も本気で優勝狙っていきます。

大会概要

募集人数

12名 ※定員に達しましたら締め切ります。

開催日時

2022年06月19日(日曜日)13時00分~(5時間ぐらい)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,500円

※ドリンク1杯サービスします。

この活動を共有する

関連している活動