【満員御礼!】エバーデール会@倉敷美観地区

満員のため募集を終了します!

ぬるまゆ界隈で人気のボードゲーム「エバーデール」開催します!

今回も人数によっては2卓で開催です。

ボードゲームで文明開化させるゲームは多いのですが、今回は人間ではなくかわいい動物たちが主役です。

現在なかなか手に入りづらい人気ゲームです!はじめての方もお気軽にどうぞ。

募集情報

エバーデールとは

森の動物たちの文明が花開くエバーデール谷で、新しい街を開拓しよう。

魅力あふれるエバーデール谷。
そびえ立つ大樹の枝の下、森の動物たちの文明が花開いています。
霜の降りる冬から鈴の音が響く秋まで、多くの歳月を重ね、更なる土地を整え、新しい街を開拓する時が来ました。
あなたはそのような仕事に熱心な動物の群れのリーダーです。
建物を建設し、やる気あふれる動物を迎え、年中行事の主催者となって、忙しい1年を過ごすことでしょう。
冬の月が昇る前に、あなたの街の上に太陽は微笑むでしょうか?

本作は簡単に楽しめるワーカープレイスメントの建物建築ゲームです。
果実や樹液などのリソースを消費して、様々な能力を持つ「動物カード」や「建物カード」をプレイすることで、自らの街を発展させていきます。

存在感たっぷりの「永遠の樹」や美麗なイラストで表現される世界観が魅力。
エバーデール谷にはかわいいだけでなく、シビアな一面も…。
一旦このゲームを始めたら、あなたは、もう世界のとりこです。

https://www.amazon.co.jp/

ルール説明動画

募集人数

最大8名(2卓予定)

開催日時

2021年10月31日(日曜日)13時00分~ (4時間ぐらい)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円

※飲食の持ち込み自由です。
※ドリンク1杯サービスします。

募集を終了しました
この活動を共有する

関連している活動