<残り3名>あんこ研究会お取り寄せ「あん食パンと飲むあんこ」@倉敷美観地区

開催日:9月25日(土)14時00分~

あんこ研究会のロゴができました!Instagramも随時更新中です。研究会で振り返りましょう。

今回はこちらのあんこを取り寄せる予定です!

焼きたてのパントミーズ

あん食

北海道産の小豆を使った独自の「粒あん」を生クリーム入りのふんわりクリーミーな味わいのパン生地に混ぜ合わせた新感覚の食パンです。日本人好みのお味に仕上げていますので、お子様からお年寄りまでたくさんの方から支持をいただいておりますトミーズの定番商品です。

https://www.tommys-kobe.com/webshop/

抹茶あん食(黒豆入り)

抹茶の生地と食パンの生地に、北海道産粒あんと丹波産黒豆を混ぜ合わせました。甘すぎず、苦すぎず、大人の贅沢な味に仕上がっておりますので、お茶やおやつ代わりにもお召し上がりいただけます。

https://www.tommys-kobe.com/webshop/

「飲む」あんこ。

theANko つぶあん

以上3点になります。

焼きたてのパントミーズさんについては来週の月曜日(9/20)にネット注文予定です。参加メンバーでついでに一緒に注文してほしい方がいましたらお知らせください。一緒に頼むので送料は無料で注文できます。

募集情報

募集人数

6名ほど

※4名以上で開催予定。

開催日時

2021年09月25日(土曜日)14時00分~(2時間ぐらい)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,500円

※ドリンク一杯サービスします。

申し込み前に感染防止/予防対策ルールについて確認下さい。

コロナ感染状況によっては急遽活動を自粛する場合があります。

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動