【終了】ボードゲーム会おぷげー『センチュリー: スパイスロード』@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

デッキ構築型ゲームです!スパイスをいっぱい集めるゲームです。とりあえず遊んでみましょう!

今回のゲーム

センチュリー: スパイスロード

本ゲームは、デッキ型カードゲームの要素を取り入れたシンプルかつ、スピーディ、独特なシステムをもつカードゲームだ。

覚えやすいシステムながら、常に戦略にもとづく決断を迫られる緊迫感はあなたの心をとらえて離さないだろう。

勝利を目指して何度も何度も挑戦し、勘と腕を磨きあげてください。

スパイス交易路に広がる美しい風景、色鮮やかな市場を国際的に有名なイラストレーター、フェルナンダ・スアレスが描いている点も見逃せない点だ。

さまざまな市場をめぐり、交易によって多様な商品を取りそろえ、顧客の要望を満たす組み合わせを売って得点しよう!

https://www.amazon.co.jp/

人数:最大5名

時間目安:60分ぐらい

4人以上で開催決定でお願いします!

募集情報

おぷげーとは

未プレイの新作ゲームをみんなでルールブックを読むところからスタートします。ルール把握に根気が必要かもしれませんが、気楽に楽しみましょう。たまにルール間違ってプレイすることもありますが。気にならない方でお願いします。

募集人数

5名

開催日時

2021年09月26日(日曜日)10時00分~(3時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円

※ドリンク一杯サービスします。

この活動を共有する

関連している活動