【第2回】ぬるまゆソフトバレー部@倉敷体育館

開催日:12月12日(土)17時00分~

前回結構人数が集まりましたので、2回目開催です。

今回はぬるみんとんでおなじみの倉敷体育館で開催します。

前回の反省点を活かして、ボールをもう2つ購入しておきます!これでボールが3つになります。(前回ボールが1個だけだったので)

初心者の方大歓迎です!経験者の方も来てくれるので優しく教えてもらいましょう。女性の方もお気軽にご参加下さい。

ソフトバレーでつかうボールはこんな感じです。やわらかくて痛くないみたいです。コートはバドミントンのコートを利用します。

最低開催人数は12名となります。人数が集まらない場合は活動は中止となります。(その場合は申し込みされ方には事前にご連絡します。)

もし人数が集まらず開催出来ない場合は急遽ぬるみんとんになる可能性もあります。開催日の1週間前ぐらいに判断します。

募集情報

ソフトバレーとは

より多くの人々が生涯を通じてバレーボールを楽しむ事ができる事を願って考案された4人制のバレーボールです。ボールが柔らかいので突き指等の心配もなく、誰にでも安全に、容易に行えて、性別、年齢、体力、経験、技術のレベルに応じて初歩的なプレーから高度なゲームまで多様に楽しめます。

http://www.kiryu-sports.jp/newsports/soft-bare-.html

募集人数

12名から開催決定

開催日時

2020年12月12日(土曜日)17時00分~19時(2時間)
※準備や片付けのお手伝いをお願いします。

開催場所

倉敷市倉敷体育館

岡山県倉敷市上富井1-8

参加費

500円

持ち物

シューズと飲み物

申し込み前に感染防止/予防対策ルールについて確認下さい。

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動