【終了】ぬるまゆBBQ@倉敷芸術村

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

台風接近&雨予報のため中止させてもらいます( ;∀;)(10/6更新)

涼しいうちに今年最初で最後のBBQを開催します。

場所は昨年もお世話になった「倉敷芸術村」です。

備前焼体験とバーベキュ

たけのこ掘りとピザ窯ピザを焼こう

前回同様おじさんがいろいろともてなしてくれそうです(^^)
残念ながら自家製ピザ窯は売ってしまってないようなので、大きい鉄板でいろいろと焼きましょう。

焼きたいものの希望があれば教えてください!あと燻製できるひとも教えてください!あとおじさんの養蜂したはちみつも買うのでホットケーキ焼くかも。

山の奥地にありますので、道も狭いくなりますので来る際は運転ご注意ください。

募集情報

募集人数

15名ぐらい(乗り合わせなどできればもう少し増やすかも)

開催日時

2020年10月10日(土曜日)12時00分~15時ごろ

※一応このぐらいの時間で考えています。また変更する際はお知らせします。

※雨天の場合は中止します。

開催場所

開催場所に駐車場?があるので現地集合で考えています。
最寄り駅が「上の町駅」なので、そこまで来てもらえれば送迎可能です。

駐車場

倉敷田中養蜂場
岡山県倉敷市児島上の町1867

↓グーグルマップはこちら

https://goo.gl/485f72

参加費

3,000円
※BBQ用のお肉と野菜とソフトドリンク、準備しておきます。
※いつものようにおじさんがご飯をサービスしてくれます。

この活動を共有する

関連している活動