【終了】<残り1名>ビアガーデン飲み会@倉敷天満屋(倉敷駅すぐ近く)

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

すみません!参加費ですが、300円プラスになりましたm(__)m
どうやら昨年の内容を参考にしていたようで、電話で確認したところ今年は別会社になっていました。

なので今回はビアガーデン+BBQとなります。
あと、焼き鳥や アヒージョ もあるようです。(8/24更新)


「8月にはある程度コロナが収束で飲み会も再開かな。」と思っていましたが、だいぶ雲行きが怪しくなってしまいました。このままだと当面開催出来なさそうなので、「募集定員を半分ぐらいにして」で飲み会を開催します。定例会はまだ様子見です。

8月に開催する飲み会はこちらの3つです。

できるだけ多くのメンバーが参加できるように、飲み会の申し込みはひとりひとつまででお願いしますm(__)m
イベント開催の1週間前までに定員に達さない場合は重複参加もOKにする予定です。また、状況によっては急遽イベントが中止になる可能性もあります。


ビアガーデンは野外なので、室内よりは安心?
間隔をとりながら楽しみましょう。

時間は22時までで、食べ放題飲み放題です。

募集情報

日時

2020年08月30日(日曜日)19時00分~~22時

※今回もお店での開催ですの時間は守ってくださいm(__)m

募集人数

12名

場所

倉敷天満屋ビアガーデンfrufru(フルフル)

岡山県倉敷市阿知1-7-1

参加費

男性:4,300円 女性: 4,000円

男性:4,600円 女性: 4,300円 ※すみません金額変更となりました。

※お店での予約なので必ずドタキャンはなしでお願いします!体調がすぐれないと思ったら早めのキャンセルを!

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがある方

この活動を共有する

関連している活動