【終了】<残り1名>オンラインでぬるまゆ読書会

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

活動レポート

本日の紹介本はこちらになります。

終了した募集情報

好評だったので2回目の開催です。本を読む習慣を継続させましょう。

今回もZoom会議でお願いします。

Zoomの使い方

Zoomミーティングに参加する方法

https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/

事前テストも出来ます。

http://zoom.us/test

自宅や自分の部屋の様子が映るのが気になる方はバーチャル背景も出来ますが、やや準備が必要です。

https://zoomy.info/virtual-background_3_pattern/

それでは、いつも以上にゆるい感じで本を紹介してみましょう(^^)

紹介してもらった本はこちらのブックログにアップしていきます!

https://booklog.jp/users/nurumayukai

募集情報

テーマ

どんなジャンルでも良いので自分の読んだ本を紹介してみよう!

ジャンルは小説でもマンガでも自己啓発でも自分が読んだ本であれば何でもOKです!
いつもながらゆるい感じでやっていきますのでお気軽にご参加下さい。
是非本を読むきっかけ作りにしてもらえればと思います(^^)

日時

2020年05月16日(土曜日)20時00分~22時00分ぐらい

定員

10人ぐらい

開催場所

お任せします。

参加費

500円

※次回あったときにお願いします。

参加条件

・顔出しでオンライン会議ができる状態にある方

この活動を共有する

関連している活動