【レポート更新】オンラインでぬるまゆ読書会

活動レポート更新しました!

活動レポート

本日の紹介本はこちらになります。

終了した募集情報

試しにオンラインでやってみましょう!
Zoomというオンラインでテレビ会議ができるアプリを使用します。
Zoomは主催者側だけ登録しておけばOKですので、参加れる方はスマホやパソコンなどテレビ会議できる端末を準備しておいてください。最初はグダグダになりそうですが、徐々に調整していきましょう!

Zoomとは、いつでも、どこでも、どんな端末からでも Web会議を実現するクラウドサービスで、簡単に言えば、複数人での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。

https://zoom.nissho-ele.co.jp/

ゆるい感じで本を紹介してみましょう(^^)

紹介してもらった本はこちらのブックログにアップしていきます!

https://booklog.jp/users/nurumayukai

募集情報

テーマ

どんなジャンルでも良いので自分の読んだ本を紹介してみよう!

ジャンルは小説でもマンガでも自己啓発でも自分が読んだ本であれば何でもOKです!
いつもながらゆるい感じでやっていきますのでお気軽にご参加下さい。
是非本を読むきっかけ作りにしてもらえればと思います(^^)

日時

2020年04月19日(日曜日)20時00分~20時30分ぐらい

定員

12人ぐらい

開催場所

お任せします。

参加費

500円

※paypay残高払いもしくは次回あったときにでもお願いします。

参加条件

・顔出しでオンライン会議ができる状態にある方

この活動を共有する

関連している活動