【レポート更新】【第56回】ぬるまゆ定例会『食べ放題・飲み放題!!BBQ&ビアガーデン』@岡山天満屋屋上 (岡山駅やや近く)

活動レポート更新しました!

こんにちは。きんぐKです。

「赤ちゃんが生まれたので早く帰ります!」という雰囲気のNさんの代わりにレポートを書かせてもらいます!

活動レポート

事前の天気予報では晴れ。。。。だと思っていましたが直前になってまた雨予報・・・

残念ながら今年のビアガーデンは3回とも全て雨!!

↑誰とは言いませんが、ぬるまゆメンバーに強烈な雨男がいるようです笑

 

 

さて、今回はビアガーデンBBQが夢の共演を果たした「 REALBBQ GARDEN

なんと前回の定例会に引き続き、総勢30名超えでの開催です

いつものぼやっとした雰囲気

 

途中雨がザーザー降ってましたが屋根付きなので関係なし!

 

焼いたら間違いないやつ

 

もうちょっと美味しそうに写真を撮りたかったのですが、酔っぱらいには難易度が高めです。

食べ物、飲み物ともに色んな種類があり、 どれも味は確かでした

 

記事&写真:きんぐK

終了した募集情報

なんと今年3回目、最後のビアガーデンです。
前回、前々回ともに雨が降りそうで降らない何とも言えない天候でしたが、今回こそは最初から晴れで行きたいです!

会場は岡山天満屋屋上なので岡山駅より少し離れています。
「REALBBQ」というコンセプトでやっているようです。(リアル感があって苦手ですが勇気を出してみんなで行ってみましょう!)

Webタウン情報おかやまさんより体験レポートがありましたので、参考までに。
今年も登場! 『岡山天満屋』屋上ビアガーデンに「REALBBQ」が帰って来た!

今回はいつもより30分早い19時半~22時までの2時間半となります。

ということで

「ビアガーデンに行きたい方」
「冷たくおいしいビールを飲みたい方」
「料理を楽しみたい方」
「水曜日に飲みたい方」
「色んな方と話してみたい方」

是非ご参加ください。お申し込みお待ちしています!

募集情報

日時

2019年09月11日(水曜日)19時30分~~22時00分ごろ(2.5時間)

※19時30分開催となりますのでご注意下さい!

※今回もお店での開催ですの時間は守ってくださいm(__)m

募集人数

28名ぐらい

場所

REALBBQ GARDEN(WEBサイト

岡山県岡山市北区表町2-1-1 岡山天満屋 屋上

コース例

食べ放題・飲み放題!!BBQ&ビアガーデン
牛カルビ・サムギョプサル・チキン・ソーセージなど肉や、
ゴロゴロ野菜のカレー・塩焼きそば・唐揚げ・フライドポテト×クミンマヨ・枝豆などその他フードメニュー、
彩り豊かな野菜、デザートも全て食べ放題。

飲み物

生ビール、ハイボール、サワー類、ワイン、焼酎、日本酒、ソフトドリンク類各種飲み放題でお楽しみいただけます。
(※メニューは予告なく変更になることがござい

参加費

男性:4,000円
女性:3,500円

※今回は男女で金額が異なるのでご注意ください!

※お店での予約なので必ずドタキャンはなしでお願いします!キャンセルは遅くても前々日までにお願いします!

参加条件

・まったりしたい方
・のんびりしたい方
・ギラギラしてない方
・テンション高いのが苦手な方
・男女関係なく楽しめる方

この活動を共有する

関連している活動