【DIY】牛革メガネケースor鹿革コインケースを作ってみよう!@倉敷

開催日:7月7日(日)13時00分~

先生と相談して牛革のメガネケースも選択できるようにしてもらいました!

鹿革コインケースのリクエストがありましたので、「牛革メガネケース」または「鹿革コインケース 」の選択式となりました!申込みの際どちらを選択するかお知らせ下さい。参加費が異なりますのでご注意下さい。(6/15更新)

鹿革コインケースの詳細はこちら

メガネ持っている人必見。
オシャレ
メガネ用の当てもあります。

革職人の渋谷先生が西粟倉村より帰ってきますので、久しぶりに革DIYを開催します。

前回の様子はこちら

【渋谷先生について】
岡山県西粟倉村にて工房を構え、受注製作を中心に展開。シンプルかつ普遍的に使えるような、「用の美」が感じられるものづくりを行なっています。新しくジビエの鹿革を利用したクラフトワークも行っています。
http://www.shibuyakaban.com/

先生が優しく教えてくれますので、DIYはじめての方もお気軽にご参加ください!

先生の熱望により革DIY後は懇親会も開催予定ですので、こちらも是非ご参加ください。
詳細はまだ未定ですが、先生の家か近場の居酒屋に行く予定です。中庄駅または倉敷駅の送迎あり。先生が迎えに行きます。

募集情報

こんな方におすすめ

・革のグッズに興味ある方
・道具の使い方を体験して学びたい方
・ちょっとした財布が欲しい方
・ 渋谷先生の話を聞きたい方

開催日時

2019年07月07日(日曜日)13時00分~17時00分ごろ

活動終了後懇親会を予定してます。詳細はのちほど。

参加費

「牛革メガネケース」または「鹿革コインケース 」の選択式となりました!

牛革メガネケース:6,500円

鹿革コインケース:9,000円

※服装は汚れても良く、動きやすい恰好で

募集人数

最大5名

開催場所

守屋建具店
ワークショップルーム
〒710-0041 岡山県倉敷市二日市63
地図はこちら
※無料駐車場あります。

参加申し込みについて

選択申込みの際どちらを選択するかお知らせ下さい!

はじめて申し込みする方はまず、こちらのページを確認してください!

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動