学校貸し切りました!ぬるまゆリゾートin犬島9月21日から一泊二日

開催日:9月21日(土)10時00分~

下見レポート更新しました!

ぬるまゆかいの人気活動「ぬるまゆリゾート」復活です!

2年前は豊島のリゾートホテルを貸切って開催。とても好評だったので「毎年恒例にしよう!」と考えてた矢先、ホテルの一部が火事で全焼したため幻の活動となっていました。

そこで、今回は犬島に場所を変更。旧犬島小学校・中学校の跡地を利用した岡山市立犬島自然の家を貸切にさせてもらいました!

ここです! 画像引用元: okayama-kanko.jp
廊下
部屋
ロビー
望遠鏡

レストランや食べるところはないので、みんなでBBQなどする予定です。
釣りはもちろん、望遠鏡もあるので夜は天体観測もできます。
人数は限られますがシーカヤックもできるみたいです!

ちょうど瀬戸内国際芸術祭2019も開催しているので、現代アートも展示されているようです。
https://setouchi-artfest.jp/artworks-artists/artworks/inujima/#community-area

今回初の開催地のため、いつものながら手探りになりますが、みなさんご協力をお願いします。また詳細が決まり次第、更新しますがとりあえず募集も開始します。

今年の夏の最後もぬる活を楽しみましょう!

募集人数

最大40名ぐらい(個室もあります)

開催日時

2019年09月21日(土)から一泊二日

※学校のホテルで一泊します。

開催場所

岡山市立犬島自然の家

岡山市東区犬島119番地1

※定期船で渡る必要があります。車は運べませんので島からの荷物運び手伝ってください。

参加費

5000円~6000円ぐらい
※料金はまだ確定ではないです。
※宿代と食事代 (夕食と朝食) となります。交通費は含みません。
※食事はみんなで作ります。
※個室は+2500円~3000円ぐらいで検討中
※シーカヤック体験は+300円

個室を希望される方は「個室希望」と一言欄に記入してください!

はじめて申し込みする方はまず、こちらのページを確認してください!

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動