【第2回】(追加募集)鳥取の国宝、三徳山投入堂にいってみよう@鳥取

開催日:5月25日(土)6時40分~

まさかのまたまた満員御礼になったので、マイクロバスに変更してさらに追加募集します!(4/10更新)

まさかの1日で満員御礼になり、追加募集のリクエストを頂いたので、車2台に増やして追加募集します!(3/25更新)

昨年登りましたが、また登りたくなったのでまた企画しようと思います!どうやら癖になるようです。

道は険しいですが、辿りついたときには感動が待っている鳥取の国宝、三徳山投入堂にみんなで協力して登ります!日常生活では味わえないドキドキを感じられます!

がんばって登った後は、温泉(三朝温泉・湯原温泉あたりを考えています)に浸かり、蒜山のFIREPIT GRILLでジンギスカン(牛肉コースもあり)をいただきます!

ジンギスカンを食べるのは夜なので、雰囲気は多少異なるかと…

募集情報

募集人数

10名 → 16名 → 20名

開催日時

2024年05月25日(土曜日)6時40分~

集合場所

倉敷駅

当日予定スケジュール(予定)

今回は前回の反省点をいかして、スケジュールを考えてみました。

6:40頃:倉敷駅

9:50:到着 周辺観光・食事

↓ 周辺観光・食事をして一息ついてから登ります。

12:30頃: 登山開始 ※服装など注意事項があります。参拝登山の注意点を確認しておいてください。

↓ 景色を堪能しながら必死に登ります(゚д゚)!

15:30頃:下山

↓  日帰り入浴にいきます(開催日が近くなってきたら入浴できる施設をリサーチしておきます)

17:00頃:出発

↓ 

18:00頃:蒜山 ジンギスカン FIREPIT GRILLで食事

↓ ジンギスカン!ジンギスカン!!(゚д゚)!

19:30頃:出発

21:30頃:倉敷駅到着

※あくまで予定ですのでこの通りにいけばラッキーです。

※前日、当日雨の場合は参拝できない場合があります。その場合は相談してどこか行きましょう。

参加費

6,000円(交通費・入山料・参拝料込)

※昼食代、夕食代、入浴料などは含まれていないので、別途支払いをお願いします。

服装

長ズボン・長袖・スニーカー(わら草履)

持ち物

軍手・飲み物・タオル(汗拭き用・温泉用)・バスタオル・温泉後の着替え

参加条件

ぬるまゆかいに参加したことがある方

ぬるまゆ会に初参加の方はこちら

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動