【終了】<残り1名>オプゲー『アルナックの失われし遺跡:調査隊長』@ぬるまゆ堂

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

開催時間を1時間早めて14時からに変更させてもらいました!(12/27更新)

管理人があまりルールも気にせず「面白そう。」と思ったボードゲームを買っています。なので、ルールブックを読むところからスタートします。参加メンバーはいっしょにルールを理解するところからご協力をお願いします。

今回は時間が忘れるぐらい面白い「アルナックの失われし遺跡」の拡張「調査隊長」です。今回は選ぶキャラクターごとに個性があるようです。

アルナックの失われし遺跡:調査隊長

「アルナックの失われし遺跡:調査隊長」では、各プレイヤーはそれぞれ特徴的な能力を持つ探検隊のリーダーとなって、再びアルナックの秘密に挑むことになります。ある者は人望溢れる隊長、ある者は資金力あふれる男爵夫人、そしてある者は行動力溢れる一匹狼の探検家といった具合に、それぞれ特徴のある能力とデッキをもってゲームを開始します。これらの個別能力を生かすことでライバルたちに差をつけることができるでしょう。
また、アイテムカードや遺物カード、場所タイルと守護者、助手などが追加されることでゲームの戦略に幅が増え、研究トラックが一新された新たな寺院は導入することで今までと違ったゲーム展開を楽しめるでしょう。

https://hobbyjapan.games/arnak_leaders/

募集情報

募集人数

4名

開催日時

2024年01月06日(土曜日)14時00分~(4時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,200円

※ドリンクは作りませんがソフトドリンク準備しておきますのでご自由にお飲みください。

この活動を共有する

関連している活動