【終了】マーダーミステリー『ゲノムの塔』@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

新作のマーダーミステリー「ゲノムの塔」です。GMはチーズさんす。

申込みましたら基本キャンセルなしでお願いします!(急な体調不良は除く)

ゲノムの塔

MYSTERY PARTY IN THE BOX SERIES作品。

西暦2045年、ひとりの天才が世界を変えようとしている。
宇宙へと延びる機動エレベーター完成式典の朝。
先端生命研究センター、通称「ゲノムの塔」に七人の男女が集まっていた。 あらゆるウィルスを駆逐する奇跡の新薬を完成させた天才、マユズミ博士から、不穏な行動を匂わせるメールを受け取った。
だが、話し合いもかなわぬまま、博士の姿が密室から忽然と消えた……!?
人類の命運が、あなたたちの選択にかかっている。

人気マーダーミステリー作家しゃみずいとグループSNEがタッグを組んだ本作は、
設定の特殊性や文章量により難易度表記は星3つとなっているものの、
そのぶん満足度の高い重厚な体験を得ることが出来ます。
研究所職員関係者となり、近未来の世界観をじっくりお楽しみください。

プレイ人数:7人
プレイ時間:180分
対象年齢:15歳以上
ゲームデザイン:しゃみずい
アートワーク:タンサン

https://www.amazon.co.jp/

募集情報

募集人数

7名

開催日時

2023年12月09日(土曜日)13時00分~(4時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,800円

※ドリンクはペットボトルの烏龍茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

この活動を共有する

関連している活動