【終了】はじめてのカタン会@岡山駅近く

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

ぬるまゆカタン会にいつも参加してくれていたニシムラさんが、カタン初心者向けのはじめてのカタン会を開催するとこうことでぬるまゆかいでも告知させてもらいます。

以下twiplaからの引用です。

会話が弾んで楽しい!ボードゲームの王様「カタン」。

はじめてのカタンということで、ルール説明から丁寧にやります!

見知らぬ人と交渉しながら島の王様を目指そう!

対象:カタンを初めて遊ぶ人・数回しか遊んだことがない人

カタン経験者で、初心者のサポートをしていただける人

(初心者と同卓でプレイしていただく形になります。

わからないことがあったら教えてあげてください。)

カタン経験者の方は申し込み時に経験者であることをコメントしてください。

申し込み方法:このページを下にスクロールし、ログイン→参加をクリック!

日時:11月19日(日) 10:00~16:50

(昼休憩をはさみます。会場はごはんの持ち込みが不可なので、会場の外で食事をとって下さい。)

募集締め切り:11月15日(水) 21:00

場所:アミューズメントBAR みじんこ

※開催場所は階段を上がってすぐ右側の部屋です

定員:12名(人数が多い場合、先着優先で人数制限をさせていただきます。)

最少催行人数:3名

参加費:500円

お問い合わせ先:catanfriday2023@gmail.com

https://twipla.jp/events/580089

ルール説明からしてくれるので興味ある方はご参加いかがでしょうか?

申し込みやお問い合わせはこちらのtwiplaの募集ページからご確認ください。

https://twipla.jp/events/580089

この活動を共有する

関連している活動